人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エイミーのお見舞い

メルが家に戻ってきた日からエイミーはメルから離れません・・・
床でゴロゴロするときも☆
「ねぇねぇお姉ちゃん、大丈夫?」
「お姉ちゃん、遊ぼうよぉ」
くっつき虫状態です。

エイミーのお見舞い_a0148349_17522633.jpg


動いたと思ったら、メルのゲージの入り口にいって
次は接近戦です。
抜糸までまだ日にちがかかるようなので、しばらくエイミーのくっつき虫の
日々は続きそうです☆

エイミーのお見舞い_a0148349_1754090.jpg


ちなみに、エイミーはやんちゃの限度をこし、本日留守中に
ゲージからジャンプで飛び出て脱走していました。
メルと病院にいって帰宅して玄関をあけると
いるはずのないエイミーが玄関にいます。
頭が????になりました。(ゲージの鍵はしまってるし・・・・)
これは危ないと思い急遽ママは手作り屋根を設置します。
パパに早く帰ってこいコールをして、大工当番になってもらいまぁっす!
by merurun-t | 2010-06-02 18:12 | メル&エイミー☆