人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父の日☆

もうすぐ父の日です。
今回のmeruflowerは父の日をイメージしたアレンジをご紹介!
以前うけたお花の先生の資格をとる試験で
いくつも課題があったなかの『行事』部門!
ちょうど6月だったので父の日にしました^^
ワインを飲むちょっとおしゃれなお父さんがイメージ☆
同時期にキッチンショールームでの作品展があったので食卓にピッタリと
この作品をだしました☆

父の日☆_a0148349_20174897.jpg


あと、今回ブログでの告知前に定員があつまったのでお伝えできなかったのですが
今回成功すれば第二回も開催しよーとおもってる計画があります!
私の友達でプリザーブドの作家さんと・。*・。*コラボ企画・。*。・*
プリザーブドフラワーをつかったアレンジと
メルママのハーブ&アロマ講座です。
来週開催するので準備に大忙しですが少しでも楽しんでもらえるように
色々計画します☆
また風景をアップしまぁっす!

何か始めたいけど始めれなかったメルママ☆
でも、やっと動き出そうと決意ができました!
そうすると周りの方からもハーブの講習会や
ブーケの依頼。プレゼント用のアレンジを作りたいっ。と
色々ご要望をいただけました!
私なんかでいいのかなと思いながらも、少しでもみなさんの笑顔の
お役にたてればうれしいです☆
さぁ、今から7月挙式のブーケを2件ご依頼をいただいているので
ドレスをみながら花嫁さん自身のイメージといただいたご要望をあわせて
デザインを考えることにします☆
一生に一度の素敵な瞬間にメルママのブーケをもってもらえるってすごく幸せです!
BY meruflower☆
by merurun-t | 2010-06-06 20:48 | FLOWER☆【meruflower】