人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のブブゼラ隊

昨日はワールドカップのために翌日の仕事を犠牲にして夜更かし(笑)
ママはキャプテンの長谷部選手がお気に入りなんで頑張って応援します!!
我が家のブブゼラ隊も夜更かしで気合い入ってます。
ちなみに、この子たちのブブゼラは左の小さい青いおもちゃ☆:。・★:。・☆
小さいのにけっこう音が響きます!
気合いを入れて、整列!!!

我が家のブブゼラ隊_a0148349_21245523.jpg


試合が始まって、お互いチャンスがあるけど、活かせず。
キャァキャァいいながらママもこの子たちも釘付けです☆★

我が家のブブゼラ隊_a0148349_21412340.jpg


メルはイケメン好きなので、サッカーというより、実はお気に入りの選手に
釘付けなはず(笑)

我が家のブブゼラ隊_a0148349_21482729.jpg


結果は惜しくもPKで負けてしまいました。
めっちゃ悔しかったけど、テレビをみていてこういうときこそ、
その人自身がよくわかるなって思ってました。
PKで外した選手。
その選手を・・・・
外した瞬間に落ち込ませないようにみんなの輪の中すぐいれてあげた選手。
負けた瞬間、泣き崩れるのを抱きかかえて支えた選手。
一生懸命笑顔をつくって、ねぎらう選手。
PKを外したのはすごく残念だけど、それとは別に映しだされた人の優しさに感動しました!

遠い南アフリカでおきた出来事ですがすごくすごく人として
温かい気持ちになれたママでした。

我が家のブブゼラ隊_a0148349_2153686.jpg


ちなみに、この大会でお気に入りの長谷部選手は引き続き注目しようとおもいます(笑)
by merurun-t | 2010-06-30 22:05 | メル&エイミー☆