人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会みにいったぞぉ~!

週末メルとエイミーは運動会をみにいきました。
参加しようと思ったけど、完全に出遅れてエントリー可能だったのが
2人3脚のみ・・・でもパパは「俺はいいわ・・・」といったので、出場しないことが確定!!!

ということで、メルとエイミーが通ってる中百舌鳥のしつけ教室の先生とニナちゃんの
グループダンスのデモンストレーションをみましたよ☆

運動会みにいったぞぉ~!_a0148349_234142.jpg


運動会みにいったぞぉ~!_a0148349_23202669.jpg


次の競技会は先生&ニナちゃんペアもスーパークラス&デモンストレーションに
出場するので、楽しみ☆。・:★

こちらはほたるちゃんです!
同じミニのキャバリアさんで今回初★競技会にもでますよぉぉ~=333
今までキャバリアはメルだけだったのでキャバリアでも踊れるんだぞぉって見せてね♪

運動会みにいったぞぉ~!_a0148349_23222139.jpg


こちらはセラちゃんと小次郎ちゃん。
もちろんみんなダンス競技会でますよぉ~
小次郎ちゃんは得意のバックをたのしみにしてます。
セラちゃんは集中力をいかして、レベルの高いダンスになるんだろうな♪

運動会みにいったぞぉ~!_a0148349_23264773.jpg


他にもたくさんのお友達に会えました。
メルはいろんなママさんやトレーナーさんに会えて大興奮★
エイミーはこんなにも人見たことないよぉ。って感じでオドオドしたりテンション↑になったり
いい社会勉強になりました!

来年はメルもエイミーも運動会でようね☆
by merurun-t | 2010-09-27 23:35 | メル&エイミー☆