人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は・・・・

ついにやってきました。
ドッグダンス競技会!!!

本当は今回見送る予定でしたが、やっぱり出ようということに。
準備期間はいつもより短かったですが出来る範囲で♪
今回は初めてママが構成を考えてみました!
音楽はパパが事前に決めてくれたので、音楽と関連付けながらの演出もいれましたが・・・

でも結局先週まで小道具をかえたり構成をかえりで
メルも混乱しつつありますがなんとか1週間で整理してくれました☆
今日はなかもず教室からでる方の練習会がありましたが
うまくママをリードしてくれました(笑)
間違っても顔にだして焦ったらだめよ。
クルクルまわってたらわからないわよって感じです♪

今回はこの服を着る予定で演出を考えました。

明日は・・・・_a0148349_21362650.jpg


が・・・・実はメルちゃん。
食欲の秋にまけて太っちゃいました。
ですので、ピッチピチになったのでこれは今回断念・・・・
ダイエットに成功したらこの服を着るぞぉ。
その時はダイエットおめでとーっていってあげてください(笑)

明日は・・・・_a0148349_21344776.jpg


ですので、少しカットしましたよぉ☆
明日はテンションUPでSEXY☆GIRLを演じてね!
メルらしいダンスができることを祈って、ママも笑顔で踊れることを祈って
ゆっくり寝ようZzz

明日は・・・・_a0148349_21395945.jpg


明日は・・・・_a0148349_21403365.jpg

by merurun-t | 2010-10-23 21:52 | メル&エイミー☆