人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママの好きな瞬間

ドッグダンス競技会が終了して、メルはベーシックの強化。
エイミーはベーシックの習得をめざすため!練習中♪
でもエイミーはママが担当じゃないので、パパには内緒で☆:・。★

ちゃんと集中できるかな?

ママの好きな瞬間_a0148349_13433778.jpg


数分間のマテ!!から。もちろんアイコンタクトをして(笑)
お菓子☆ おもちゃ★☆ 音の妨害☆★☆ 最後は大好きな御飯も出しちゃいます。
それでもマテができるかな?
ちゃんと目をみてね。
実は家ではエイミーのほうがしっかりできるんですよね!
メルがんばれー!!!

次は今ママが大好きなメル&エイミーの一瞬の顔がでるときです。

エイミーは今ヒールワークの練習中。
項目はあとへ・ついて・フロントなどです!
(↑レッスン後からパパが一生懸命練習してるから今の目標はこれのはず 笑)

「ついて」といったとき、ママの足にぴったり顔をくっつけて 何?って顔で
見てくれるのがキュン☆となります

ママの好きな瞬間_a0148349_13543985.jpg


次はメルです☆
トリックの数がやはり少ないメル。
競技会がおわって次のレッスンまでしばらく期間があったので
新しいトリックを練習しました!
スタンドからの2足歩行=333
少しずつ少しずつ体のバランスをとりながら移動できるようなっています。
その時の一番頑張ってる顔がママはキュン☆キュン☆★とやられちゃいます。

ママの好きな瞬間_a0148349_13592996.jpg


こんな努力家の姉妹ですが、普段はマイペースのメル&エイミーは不思議ちゃん
次は机の下に隠れています☆

ママの好きな瞬間_a0148349_1411986.jpg

by merurun-t | 2010-11-06 14:11 | メル&エイミー☆