人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年★冬休み~サーファーに負けないぞ編~

大晦日から降り積もった雪☆:・。★
生れてはじめての雪遊びをした次の日も浜辺にいきました!
初めは雪の上を走りまわってたエイミーですが、
途中でとまって海を見つめてる・・・
視線のはるか先にはサーフィンを楽しんでる人が。
「あれ? 人がいる・・・」
「なんでいるんだろ?」・・・・・しばらくして。
「あっ、泳げるんだ!!!!!」と気づいたエイミー。
初めは波打ち際にいきましたが、気づけば真冬の冷たい海の中に・・・・
「エイミー、戻っておいで!」と引き戻しましたが、それもつかの間。
また猛ダッシュへ海の中に。
パパがもう諦めようというと、2011年初泳ぎを楽しむエイミーを
2人で微笑ましくみていました☆
2011年★冬休み~サーファーに負けないぞ編~_a0148349_03474.jpg

大小の波に立ち向かったり・乗ったり・ジャンプしたり♪
2011年★冬休み~サーファーに負けないぞ編~_a0148349_032795.jpg

すごく楽しんでいます!
2011年★冬休み~サーファーに負けないぞ編~_a0148349_044934.jpg

しばらくすると、パパが石投げをしてるのを見て、追いかけはじめたエイミー☆
海に落ちる石をおいかけながら、正面からむかってくる波と格闘して
めーいっぱい泳ぎました☆:・。★
2011年★冬休み~サーファーに負けないぞ編~_a0148349_081797.jpg

そして、泳ぎ疲れたら雪を食べに浜辺に戻ってまた海の中へ=333
帰って寝てるエイミーをみてると、足を走ってるように動かしていますZzz
夢の中でも浜辺を走ってるのかな?とパパと話してました。
ちなみに。
2011年★冬休み~サーファーに負けないぞ編~_a0148349_011489.jpg

by merurun-t | 2011-01-08 00:13 | メル&エイミー☆