人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エイミー日本代表への一歩

雨の日が続き、運動不足のエイミーのため
日曜はおもいっきり遊びにいきました。
天気予報は晴れなのに現地は小雨でした・・・
エイミー日本代表への一歩_a0148349_2222990.jpg

まずはランでの様子です。
小雨の影響かひろーいランが貸切状態!!
エイミー日本代表への一歩_a0148349_22202338.jpg

メルはご機嫌でエイミーと追いかけっこをしています☆
メルは適度に休憩しますが、エイミーはずーっと走ってるので
その様子をみてた他の大型犬のオーナーさんたちから、さすが1歳。
すごいスタミナやねって関心されてました!
たしかにノンストップでトップギアで走ってましたから・・・ 苦笑
エイミー日本代表への一歩_a0148349_22211898.jpg

エイミー日本代表への一歩_a0148349_22213917.jpg

そのあとはメル家全員でサッカーをしました☆
パパの位置がメルママの大好きな長谷部選手ならサイコーでしたが 笑
実はエイミーかなりDFが上手で、ボールのキープが上手でした!
スタミナはあるし、走るの大好きだし日本代表も夢じゃないぞ。
ただ攻撃力はゼロ・・・エイミーらしいです☆
メルはボールをひたすら追いかけて楽しんでます♪
メルがこんなに楽しそうに走ってるのは久しぶりに見ました。
エイミー日本代表への一歩_a0148349_22224511.jpg

エイミー日本代表への一歩_a0148349_2223083.jpg

エイミー日本代表への一歩_a0148349_22233169.jpg

この後はエイミーの楽しみのプールです。
by merurun-t | 2011-06-07 22:42 | メル&エイミー☆