人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにプールだぞ!

今日はプール編です☆
プールについては姉妹の興味は正反対!!!
試しにメルとエイミーをフリーにしたところ、
前日から準備に余念がなかったエイミーは即ダイブ=333
パパが投げるおもちゃをキャッチするために何度もプールを往復してます。
ついにプールだぞ!_a0148349_21403312.jpg

ついにプールだぞ!_a0148349_2141559.jpg

あぁ気持ちいい!って顔をしながら本当に幸せそうです。
そういえばお正月に大雪の冷たい海にダイブした初泳ぎ以来。
直前までランで大爆走して、次はプールでスイミング。
ついにプールだぞ!_a0148349_2142168.jpg

メルは一切水に入りません。
プールサイドからエイミーを見守っています!
そして、
ついにプールだぞ!_a0148349_21425853.jpg

飽きたら外をみたり・・・
そんなことも気にせずエイミーは。
ついにプールだぞ!_a0148349_21434273.jpg

ついにプールだぞ!_a0148349_21435581.jpg

うーーん。おもちゃもいいけど、やっぱりディスク☆
慣れてきたから、ライフジャケットも外しちゃお。
プールの中でもディスクのキャッチ☆☆
気づけばプールサイドにいたメルはエイミーの水しぶきにびしょ濡れ!
タオルにくるまって、少し不満顔=33
だから、水は嫌いだって言ってるのに・・・エイミーめぇ!
ついにプールだぞ!_a0148349_21443387.jpg

広ーーーーいランにプールにエイミーにとってはここは天国だろなっ☆☆
by merurun-t | 2011-06-09 21:53 | メル&エイミー☆