人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アトムへ

ここ数日涼しくこのまま秋に突入してほしいとおもうメルママです。
この夏はたくさんのことがありました。
ただ、一つかなしいお別れもありました。
ちょうど1か月前。
ブログにたびたび紹介させてもらったアトムが虹の橋を渡りました。
市場で偶然この花を手にしたとき、連絡がありました。
アトムへ_a0148349_2230238.jpg

元気で明るいアトムのような向日葵。
結婚するまで動物が苦手だったメルママが
はじめてメル以外に仲良くなれたのがアトムでした。
メルとのドッグダンスもアトムの姿をみてはじめたし、
我が家にエイミーがきたのも、パパがアトムみたいな
レトリバーがいいなといいはじめたのがきっかけ!
メル家にたくさんの楽しみを与えてくれたアトム☆
最後の最後までめーいっぱいがんばったアトム☆
もう痛みはないよね。
今までたくさんの笑顔をありがとう。
アトムへ_a0148349_2242926.jpg

by merurun-t | 2011-08-23 22:47 | メル&エイミー☆