人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

垂れ耳注意報!

この週末はエイミーの認定会がありました。
結果は ガガガーーンってくらい試験の会場に飲み込まれすぎて集中できず。
メルママも戸惑ってしまって、最後まで集中させることができませんでした・・・
環境に流されず集中の切り替えができるように、また半年練習が決定!
エイミーはエイミーの性格がありますし、うまくむきあって
絆を強めて、また半年後試験に挑戦します☆
いつか、すべてのパワーが集中力につながることがあれば、いいダンスができるだろうな☆
それを目標にがんばります(笑)
垂れ耳注意報!_a0148349_2150106.jpg

そんなこともあった週末ですが1か月後はメルのダンス大会。
早いな・・・
今回は足の負担にならないトリックで構成しましたが、
新しいトリックだらけで習得に予定以上の時間がかかりました。
見た目は簡単そうで、すぐできるかも。と容易に構成にいれたのに
実に何カ月も地道な練習でした。
そして、自分で構成をつくったにもかかわらず、選んだ曲の曲調の変化をつかめず
何回してもタイミングがとれなくて現在に至ってます(笑)
でも今回は今までとは違って焦ることもなく、楽しい練習過程をおくってます☆
前までは、こうしたい。が先行して納得できるまで練習したり、焦ったり。
今回はメルとダンスできることで満足なんで十分です!
1カ月前にはいつもあったメルの反抗もなく、
マイペースでできるところまで見てもらおう。って気持ちです!
とりあえずダンス大会といえば、メルの耳そうじ!
はじめて出場したダンス大会でおもいっきり耳をかきまくったメル。
この夏も耳の調子がわるくて、ずっとお掃除にいってますが、今週も・・・
最近涼しくなって油断したらまた悪化です↓
垂れ耳のメル&エイミーは耳は要注意。
「おねえちゃん、そろそろ先生が迎えに来るよ」
垂れ耳注意報!_a0148349_2151239.jpg

「今日も耳掃除!私病院好きなんだ。」
垂れ耳注意報!_a0148349_21514735.jpg

垂れ耳のお友達、耳はくれぐれも気を付けてね☆
by merurun-t | 2011-09-25 22:09 | メル&エイミー☆