人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メル&メルママペアの来年の目標

今日は今年最後のレッスンでした。
そして先日のドッグダンス競技会のジャッジがかえってきました。
結果は・・・
「メルちゃんの動きとてもよかったです。尻尾フリフリ楽しさが伝わってきます☆」など
さすが!メルはがんばってくれました◎
ただ、
「オーナーさんの笑顔が・・・」
その言葉、何度か見た記憶が。
まさか・・・
「笑顔が少ない」
やっぱり・・・・
自分的にはド緊張の中でも結構楽しんでるし、
過去の教訓から笑顔・笑顔って必死の作り笑顔したつもりができてなかったんや(笑)
ステッキの練習半年して、やっぱりメルペアらしく最後はそこでした☆
というわけで、今年1年も足をひっぱり続けてしまって
メルごめんね・・・
笑顔、笑顔、笑顔 来年は克服するぞぉぉ~(笑)

そして、次回はというと。
メル&メルママペアの来年の目標_a0148349_11635100.jpg

あれれ??どこかで見た光景。
そうです。
秋の競技会でも、あのTEAMミニキャバはまたしないんですか?
と質問をいくつかいただきました。
「あのグループダンス、綺麗だったよ!」ってうれしい言葉が。
ということで・・・
メル&メルママペアの来年の目標_a0148349_1174267.jpg

「わたしたち、またダンスするよぉぉ」よろしくね☆
時間がないので曲も構成も決めましたが、今までのメルにないダンスになります!
メルママがもしかしたら吹っ切れておもいっきり笑顔になるかも☆です。
そして見事綺麗に揃えば、見ている方もきっと笑顔になってくれるかな☆
ただ、今回は・・・重大発表が。
それはまた2012年のお楽しみ!
by merurun-t | 2011-12-24 23:58 | メル&エイミー☆