人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012年重大発表&初レッスン

2011年にお約束した2012年になったらの重大発表☆
それは・・・・
今回はTEAMミニキャバでは出場しません!!!

じゃ今回は?という方もいらっしゃると思うので発表しちゃいます☆
TEAMミニキャバに、さらにメンバーが加わって
わたしたち、ぼくたち
「TEAMミニキャバwithノアールくん」
です。
2012年重大発表&初レッスン_a0148349_0401489.jpg

ミニキャバ女子に囲まれてウハウハ?のノアール君。
みんなでやってみたらおもしろいかもってことで結成しちゃいました。
今日は3ペア集まった初の練習でした。
上の写真でもわかるように微妙な距離感。
確かTEAMミニキャバもはじめこんな感じだったような♪
4か月後この距離感がどうなるのか楽しみです。

ただ正直な感想。
メンバーが増えた分楽しさはあるけど確実に難しくなってます!
メルママ的には2ペアも3ペアもそんなかわらんかなって軽い気持ちで練習にいったら
練習終了後どっと疲れが・・・
前回のTEAMミニキャバより相当手ごわそうな感じです☆
今日の初レッスンもママたちは必至で、
人形を動かしながら、全体の動きの確認をしたり
メル。ほたるちゃん。ノアール君それぞれの特徴を見極めながらポジションを話したり!
その間ワンコたちは「何してるの?」って人形をたおしにきたり、
それぞれフワフワ遊んだり
通りがかりの人たちは「なんだあの人たち」って雰囲気でしょうね(笑)
残り4か月、間に合うのかな?
さぁ、がんばろう!!!!たのしみだぁ=333
2012年重大発表&初レッスン_a0148349_0591949.jpg

ちなみにこちらは・・・
今日はベーシックに遠隔にドッグダンスにとがんばったエイミー。
帰って爆睡中ですZzz
今日は曲もかけてダンスして疲れたんだぁ~。
お姉ちゃんに一歩近づいたかな。

2012年重大発表&初レッスン_a0148349_1221394.jpg

ただ今・・・
わたしもメンバーにはいってる夢みてるんだ!

by merurun-t | 2012-01-14 23:32 | メル&エイミー☆