人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紫陽花のある庭

梅雨真っ只中のメル地方。
昨年から紫陽花づくりに力をいれているメルママじいちゃん。
季節を感じに紫陽花のあるお庭でドッグランしてきました。
紫陽花のある庭_a0148349_21165173.jpg

エイミーは庭を大爆走して、クールダウン中。
エイミーが寝ている草のうえ、すごく冷たくて最近のお気に入りスポットのようです。
紫陽花のある庭_a0148349_211612100.jpg

大好きな枝をハムハムしながら、ここの場所気持ちいいんだって顔でいます。
紫陽花のある庭_a0148349_21192976.jpg

メルはというと、お庭をフラフラ・・・と探検中
走り回ることはないけど、自分のペースでクンクンして
でもふと横を見ると戻ってきているメル。
紫陽花のある庭_a0148349_21201935.jpg

紫陽花のある庭_a0148349_2122579.jpg

ほんとうは紫陽花園とか行きたかったのですが
メルパパがタイにいってしまったので1人2頭生活ではちょっと厳しい。
でも次はしばらく日本にいるようなので、家族思い出づくりの夏にしたいです。
早く梅雨が終わればいいのに。
by merurun-t | 2012-06-27 22:37 | メル&エイミー☆