キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ドッグジムShake!

この度、メルとエイミーががずっとお世話になっているドッグダンスの先生が、
トレーナー仲間の方達と新しいお教室をオープンされました!
今週からメル家も新しい教室でのレッスンが開始しました。
a0148349_211869.jpg

といっても、メルさんは見学中。
あと少ししたら復帰しますよ。
今までずっと走りつづけてたメルさん、ただいま休養中です。

ということで今日はエイミーのみ。
初めての教室、はじめての環境でエイミーはさぁ大変。
「うわっ、この音なに?」
「いつもと床の音が違うんですけど・・・・」

目が泳いでおります(涙)
先生から初心に戻ってベーシックを一からする気持ちでやりましょうということで
一からのベーシック。
メルママとアイコンタクトばっちりのはずが・・・
a0148349_2123575.jpg

ばっちり、カメラ目線(苦笑)
全然集中ができてないな↓
でも、これも新しい環境でどうやって集中を戻すかのいいトレーニングです!
今日一緒にレッスンしてくれたのは
ほたるちゃん。
行進中もお手の物!
a0148349_21255934.jpg

いくつか新しいトリック練習中ですが、実はエイミー バックウィーブができません。
毎回レベルがあがってるビギナークラス!
構成にこの技をいれてるペアが多くなっています。
ということで私たちも地道にトレーニング開始しました。
a0148349_21282677.jpg

レッスンが終わったあとは
ドッグランで遊ぶことができます。
a0148349_21345935.jpg

まずは一人でボール遊び、お友達がレッスンおわったらまたみんなで遊んで
思う存分走れます。
a0148349_2221265.jpg

エイミーもほたるちゃんも顔まで泥んこ!
a0148349_2234454.jpg

また新しい教室では競技会でしかお会いできないペアにも会うことができました。
こちらはゴールデンRのサロくん☆
a0148349_2244448.jpg

そして同じくゴールデンRのファルちゃん☆
a0148349_2245720.jpg

エイミーとダンスをはじめて、やっぱりあこがれるのは
このファルちゃんの集中力ときれいなダンス☆
いつかいつか、こんな風にとおもっていたのですが、生ファルさんにあって感動♪
ファルちゃんはダンスの授業のあとフライボールに挑戦!
フライボールをするか悩んでいたメルママは授業参観させていただきました。
ON・OFFがきっちりできて、集中力がやっぱりすごい。
エイミーとどこまでできるかわからないけど、
楽しそうな姿をみて、エイミーもしようと決めました☆
a0148349_2274135.jpg

なんか楽しいことが増えてきたぞ♪
[PR]
by merurun-t | 2012-12-04 22:54 | メル&エイミー☆