キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

pp

さて、フライボールはボックス第二回目です。
一週間家で地道に練習はしたものの、やはりボックスをタッチしたときの音や
急に飛び出るボールにびびるエイミー。
a0148349_21313616.jpg

やっぱり慎重に慎重に!本日も期待を裏切ることなくソフトタッチです。
わが目を疑うくらいゆっくりタッチしています。
先は長いけど、少しずつ頑張ってるエイミーと楽しもう★:・。☆
a0148349_2132893.jpg

ちなみにファル先生は今日も順調にほかのワンちゃんとの交差の練習など
すごいんだぞ!
a0148349_21352341.jpg

a0148349_21353116.jpg

ファル先生の横で、エイミーは我慢のオビディエンスで集中のトレーニングもさせていただき
気になってるエイミーをいかに集中させれるかのいい練習☆:・。★
さぁ、またがんばるぞ
[PR]
by merurun-t | 2015-01-30 23:38 | FLOWER☆【meruflower】