人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋にむけての第一歩

電車の遅延でホームに人があふれかえっていた。
もうどれが列なのかもわからずとりあえず一番後ろっぽいところに並んだメルママ
そこにいまどき若者カップル登場
彼女がもうわからんから前に割り込もうといった瞬間
見た目チャラチャラ、今どきの彼氏が
あかんよ、ちゃんと並ばな!と。
当たり前のことだけど、そう言った彼氏、
たぶんその場にいた大人たちはオッと思ったはずだよ。

春の競技会が一段落し、
次どんなトリックをいれたいか、どんな曲にしたいかと夢が膨らむこの時期☆
メル・エイミーともに曲は決まり、夢は現実へとうごきはじめました!
理想にむけて一歩ずつ壁にぶちあたる日々☆
一進一退というか一喜一憂というか地道な練習がつづきます。

メルは目の手術で3週間・エイミーの大会直前・足の不調で2週間と
気づけば結構トレーニングから遠ざかってました。
もちろん、練習をしなければ期待を裏切らずベーシック能力はみるみる低下中
ということで、今はひたすらベーシックの日々
しかも彼女は練習がお好きでなく、すぐ嫌になる性格。
自由を好むメルと失われたアイコンタクトを取戻すことを格闘中

エイミーとはしたいこと盛りだくさん!
トリック数も少ないので増やしたいし、粗い部分については修正すべきことも色々あり・・・・
まずとりかかったのはポジションの修正から!
フロント
理想は人の体にそってアゴのラインをぴったり!
今までは人の前につけばOKでしたが理想へ修正中
秋にむけての第一歩_a0148349_21305528.jpg

簡単なようでエイミー・メルママペア大ブレーキ中。
まだまだ時間がかかりそうです・・・
隣には5分の練習で達成感たっぷりのメルが声援☆
「エイちゃん、がんばって!」とみせかけた「おやつちょーだい」の催促ビーム
自由奔放って私のこと?常にウハウハしてる姉と 
まじめが取り柄 もくもくと地道に努力をする妹。
世間の姉妹って逆が多くない?
秋にむけての第一歩_a0148349_21312188.jpg

by merurun-t | 2013-05-23 21:17 | メル&エイミー☆