キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグダンス講習会

メルパパが仕事でいってたベトナムのリゾート地
見て見てと見せてきた写メール
ベトナムのイメージから想像つかず、こんなところもあるんだぁと思いつつも、
こういうところ連れていってよと思ってしまうのは自分勝手?
まっ、そういう発想がないメルパパには
次行くときカンボジアのアンコールワットか、こういうところ連れてってとはいってますが
約束守ってくれるのか?期待はせず これが一番。
約束が守らなければ一人でカンボジアにいこう!
これが次の楽しみ。
でも、こんな綺麗な海ならエイミーもいっぱい泳がせれるし、
メルとのんびり散歩したいな☆
a0148349_2281948.jpg

a0148349_229646.jpg

a0148349_2285668.jpg

週末はドッグダンス講習会でした。
参加したのは競技者向けの講習!
こういうときはメルが安定した集中ができるのですが、
集中のトレーニングもかねてエイミーと参加しました。
まわりは競技会でおなじみの上位ペアばかり。
色々なアイデアが飛び交ってたくさん勉強になりました。
犬の目線や足の運び方 トリックのつなぎ方など頭フル回転に実技に3時間みっちりです。
a0148349_2220265.jpg

こちらはサロ・ファル家の兄ちゃん、サロくんと様子を見学中のエイミー
熱心にサロの様子を勉強してるのか、サロママの手元のおやつをみてるのか?
本心はエイミーのみぞ知る(笑)
講習のあともみんなで今練習中の新しいトリックの練習をしたり、
習得してる人にアドバイスいただいたり。
エイミー&メルママにとっては貴重な時間でした。
秋、今日みた練習中のトリックがどんな風に完成しているか楽しみ☆
a0148349_221951100.jpg

メル&メルママ・エイミー&メルママ  それぞれのタイプが違うダンスに苦戦しながらも
一緒にできることが幸せ♪
[PR]
by merurun-t | 2013-07-04 23:00 | メル&エイミー☆