人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏のはじまり

最近蝉がなきはじめ夏の到来を感じるメルママ。
でもメルパパがいなくなって夏の楽しみは確実に減ったな
キャンプにもいけないなと諦めていたメルママ
でもメルとエイミーのおかげでたくさんの方と知りうことができ、
楽しいことはまだまだ続きます。
やっぱり毎日楽しまなきゃね!

ほたる家・ノアール家・ニーナ家・メル家の4家族で川遊び&BBQ&森林浴
今回は甥っ子ちゃんたちも参加し大人数
車の運転が不安なメルママのためパパさんたちは
対向車がこないように先導してくれ細い山道も無事通過

ほたる家所持の小型犬スイムスーツをメルは貸していただき
小型犬チームのキメキメ写真
夏のはじまり_a0148349_07146.jpg

エイミー大好きと公言してくれるお兄ちゃんたちと遊んでいただき
私って人気者?と誤解するくらいウハウハ
お兄ちゃんたちのセンターポジションを獲得したのはエイミー
水用おもちゃを投げてもらったり、一緒に泳いでもらったり
もう楽しくて楽しくて仕方がないエイちゃん。
夏のはじまり_a0148349_072238.jpg

夏のはじまり_a0148349_074080.jpg

メルはキメキメのスイムスーツ着用しても一切水に入ろうともせずこの笑顔
夏のはじまり_a0148349_075077.jpg

周りがどれだけけ楽しそうでも
夏のはじまり_a0148349_08887.jpg

はじける笑顔がたくさんあっても
夏のはじまり_a0148349_082458.jpg

一切ブレることなく冷めた目でみつめるまんまるお目目
夏のはじまり_a0148349_084898.jpg

我が家のまんまるお目目ちゃん、実は泳ぐのは速く上手に泳げます
ただ濡れることが許せないようです。

初めて川遊び経験ワンズ・お水大好きワンズもこの通り
夏のはじまり_a0148349_091175.jpg

次は人の楽しみ
夏のはじまり_a0148349_093428.jpg

夏のはじまり_a0148349_094798.jpg

今回は焼き鳥職人?も登場し、独自のBBQレシピも満載
かなりレベルの高い味
野菜もホクホクに焼きあがる技術をノアママから習得し、胃袋も幸せ。。。。
夏のはじまり_a0148349_010950.jpg

きれいな空気の中で川のせせらぎと森林の香り
健康的な夏の一日
お姉ちゃんの分も泳いだエイミーと一切濡れることなくただただ一日が過ぎたメル
二匹とも写真では毛は乾いてますが 
すぐに乾く毛質のエイミーと水にはいってないメルということで
乾いた毛にも大きな違い☆
夏ははじまったばかり!
どれだけ思い出つくれるかな。
夏を待ちわびたエイミーと夏の思い出なんて必要のないメル☆
今年はどんな夏になるだろう。
夏のはじまり_a0148349_0102399.jpg

by merurun-t | 2013-07-15 19:04 | メル&エイミー☆