人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メルのクリスマス会

昨年はクリスマス会に参加できなかったメル・・・
だから、今年はと・・・初参加☆
メルはなかもずのコーナンにあるしつけ教室でただいまドックダンスを練習中。
なかもずと堺浜教室の合同でひらかれたクリスマス会ですが
なかなか他のママさんたちとゆっくりお話する機会がなかったので
すごく楽しめました!

しつけ教室の模範リーダーフラットのアトム先生&
同じダンスクラスで頑張ってるキャバのほたるちゃんと記念撮影

メルのクリスマス会_a0148349_10284310.jpg



次は、キャバのホタルとトイのノアールちゃんです。

メルのクリスマス会_a0148349_1030746.jpg


せっかくなので、ホタルちゃんとダンスのポーズ・ベックでも撮っちゃいました。

メルのクリスマス会_a0148349_10313336.jpg


生まれて初のクリスマス会。3時間満喫したメルは・・・
プレゼント交換でゲットしたぬいぐるみちゃんと帰宅とともに爆睡Zzz

メルのクリスマス会_a0148349_10331029.jpg

by merurun-t | 2009-12-13 10:38 | メル&エイミー☆