人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メルは何役??

メルとママのメがまんまル☆ですが、しばらくアップしてなかったのには理由があります。
それは、まずママがダウンし、次にパパもダウンしと・・・・
そんなときメルはというと、何役もがんばりました☆

ママがダウンした日、熱に咳にといつもと違うことに気付いたメル。
そして、ずーーっとママは寝てる。
看病しなくっちゃと、ママにぴったりくっついて添い寝をします。
少し動くと起き上がり、後ろからぴったり尾行。。。。
振り返ると、何にもないよという顔しながらもママの様子をクリクリお目目でガン見。
お手洗いからでたら、扉の前にお座りして、スタンバイ。
急変したら大変と、ずーーっと様子をうかがってたようです!
また寝ると、添い寝。
咳をしてると、大丈夫?と寝てるママの頭を鼻でツンツンとしてきます。
パパがいないとき、音がしたら普段吠えないメルは吠える吠える!!!!
ママを守らなくっちゃとがんばりましたが、吠えながらも後ずさり・・・
本音はこわいんだっと笑ってしまいましたが、メルの優しさにママは感動しました。

そして、パパもダウン。

そーなったらメルは大変です。
ママはよくなったみたいだからパパを中心に看病です。
小さな体で1週間2人の看病がおわりました。

メル、看護師さんにボディーガードにおつかれさまでした☆☆

メルは何役??_a0148349_21463825.jpg

by merurun-t | 2010-01-27 21:51 | メル&エイミー☆