キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いろいろなこと

ご無沙汰してます。久しぶりの更新です。
この期間、本当にメル家は盛りだくさんでした。良いこともそうじゃないことも。
ベトナムにいきメルパパと会い、そして数か月たった今GWだけ一時帰国しています。
エイミーのダンスの競技会シーズンも始まっています。
競技会はまた後日!
3月に4歳になり、エイミーが大好きな小学校のお兄ちゃんにお祝いしてもらいました。
ノアールくんのママにケーキをお願いしたところ
はい、主役より私よ!と彼女がチェックしています。
a0148349_2051442.jpg

お兄ちゃんのそばからエイミーは離れず
a0148349_205302.jpg

お兄ちゃんからお手紙とプレゼントをいただきました。
a0148349_2054394.jpg

4歳、パパはいなくても元気に育ってます。
怖がりと甘えん坊、克服できるかな?
たくさんいろんな場所にいって楽しい経験しようね!エイミー。
a0148349_206075.jpg

そして、もう一つ。
3月にメルの犬ドッグをした際、膀胱に嫌な影がみつかりました。
主治医の先生曰く、できている場所がまたよくないようでした。
膀胱がんの可能性もあるため、結果がでるまで嫌な日々をすごしていました。
精密検査の結果、悪性腫瘍の可能性は低いとのことでしたが 毎月1回の検査が必要です。
一年を通じて大きさに変化がなければ問題はないですが
少しでも変われば泌尿器科専門の病院で検査をしなければなりません。
精密検査もメルにとってはかなり負担があったようで数日ぐったりしていました。
足は悪いけど、元気だから!と思っていたメルママ。
でもふといろんなことを考えてしまいました。
今までと同じペースではなくゆっくりする時間が多くなってるメルをみて、
今できる楽しいことをいっぱい経験させてあげたいなと思います。
a0148349_2062041.jpg

[PR]
by merurun-t | 2014-05-05 20:12 | メル&エイミー☆