人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気のみなもと!!!


今日はメルの元気のみなもと!!!のご紹介です^^
まずは・・・・・

元気のみなもと!!!_a0148349_20315841.jpg


メルの大好物!!バウムクーヘン◎
いつもメルがつけてるニコちゃん☆と写真をパチリ。
メルの頑張る時、大切なときは必ずバウムクーヘンが登場します!
だから、明日の競技会もママの手には^^

あと、実はイケメン好きのメル。
これは、今大人気の嵐がテレビにでてきたときのメルの集中姿です^^
観察してみるとどうもメルはマツジュン派のようです 笑

元気のみなもと!!!_a0148349_20365891.jpg


マツジュンや小栗旬クンがでてきたらテレビに集中。
違う人になったらだらけて、またでてきたら必死にみてます!!
だから今日は2人がでてる大好きな『花より男子』をみてメルに元気になってもらいます。

これだけ元気のみなもとを用意したし、明日はがんばれるのかな?
ルンルンダンスを信じよっと☆
by merurun-t | 2010-04-28 20:44 | メル&エイミー☆