人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エイミーの気持ち☆

今日のメルとママのメがまんまル☆ですが、
週末メルが避妊手術のため1泊病院にお泊りになりました。
ダンス競技会や認定会などなかなかタイミングがあわず、
ダンス競技会を1年後の出場と目標を変更したので、
今だ。と決断しました・・・
ただ、心配・心配のパパとママ。
不安いっぱいだけど、頑張ろうねとメルを病院へ送りました!

我が家に来てずっとメルと一緒だったエイミー。
メルがいないのでパパとママを独り占めだと張り切るのかとおもったら・・・

ぽつんと空のメルのゲージの前にいってずーーと座っているエイミー。

「お姉ちゃんは?」と何度も前にいってママをみつめてきます。

エイミーの気持ち☆_a0148349_21442886.jpg


いつもは、「ギャオギャオ」とメルを追いかけて一緒におもちゃで遊んで
やんちゃで元気なエイミーですが、いつもの素振りはなく
なんか暇だな?と思ってるのか、やっぱりおねえちゃんがいなくて寂しいのか?
メルの存在ってエイミーにとって想像以上にすごく大きくなってるんだなって
改めて感じれた週末のママでした☆

エイミーの気持ち☆_a0148349_2150720.jpg

by merurun-t | 2010-05-31 21:56 | メル&エイミー☆