人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エイミーの上手にできるかな?

今日は雨がふってないので、メルのダンスのレッスンがおわったあと、
家族でお散歩にいきました☆
曇っていますが海を見ながらのんびりできました☆

エイミーの上手にできるかな?_a0148349_2065179.jpg


今日はエイミーと『もっておいで』遊びをしました!
誰もいないのでエイミーペースで遊べました☆
怖かった芝生も今日は全然おかまいなしで克服◎

エイミーの上手にできるかな?_a0148349_20112815.jpg


エイミーの上手にできるかな?_a0148349_20115322.jpg


家でもこの遊びが大好きなので上手にもってこれました。・:☆。・:★。・:☆

メルはいつもエイミーより先につくけど、鼻でタッチして終わり(笑)
少し遅れて到着のエイミーがお姉ちゃんこうだよ!ってお手本を
見せてくれますが、メルはそれで充分満足なようです!

ちなみに、このあと姉妹だなって思ったシーンが♪
風が強くてゴミ箱の中の空き缶がコロコロゆれています!
初めエイミーが横にいて、何だ??とガン見。

エイミーの上手にできるかな?_a0148349_20183294.jpg


そのあと、しばらくしてメルも同じ位置にきました。
メルもまったく同じ行動をして、同じくらいの時間で飽きてました!

ちょっとした行動ですが、ママは微笑ましかったです☆

エイミーの上手にできるかな?_a0148349_2019143.jpg


もうすぐ、ワールドカップ 日本VSオランダ戦!
楽しみにしてたパパはワンちゃんたちと一緒にうたた寝しておきてきません。
そろそろ起こしてあげよっかな。どうしよっかな?(笑)
by merurun-t | 2010-06-19 20:25 | メル&エイミー☆