人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私はボーダーコリーと認定会

今日は二つの話題があります!

まずはメル。
今日は認定会でした。ベーシックⅢです☆
合否はギリギリ滑り込みセーフでした♪
ただ、終わってからメルママは反省ばかり。特にいつもできていた遠隔ができず、
こんなシチュエーションないよ・・・ってことが試験中におこり嫌な汗が。。。
対処方法がわからない。っていうのが一番困りました!
確かに家の練習も最初に受けたベーシックⅠの頃に比べたらダンス中心になってたし
当日なんとかなるだろ。の楽観さが裏目に。
そして、メルの集中力をひきだせなかったのが反省点です。
やっぱり毎日の反復練習って必要だなって感じました!
明日から基本とダンスと短時間に集中してがんばろー
「今日はなんかママ疲れたよ。ちゃんと計画的にがんばってよ!」って伝わってきます。
あと、認定会や競技会に必須のメルの大好物・バウムクーヘンを忘れたこと。
「それが一番の原因だ。反省しろ!」って訴えられました(笑)

私はボーダーコリーと認定会_a0148349_22425966.jpg


ただ、お掃除するためにベッドを重ねてただけなのに、2重になってフワフワしすぎるのが
メルの疲れた体を癒してくれて気持ちいいのかな?

次はエイミー。
メルの認定会が終わり、まだ日があかるかったのでディスクの練習に。
いつもループ先生に見本をみせてもらってます。
エイミーこうやってとるんだぞ。って!!!!

私はボーダーコリーと認定会_a0148349_22453063.jpg


ループ先生も気候がよくなってきたので大会にでる準備が始まってます!
「エイミー邪魔だな。でもまっいいか!ちゃんとついてこいよ」
エイミーはいつもループ先生と並走してます。

私はボーダーコリーと認定会_a0148349_2301844.jpg


エイミーも今TAKEの練習中です。

私はボーダーコリーと認定会_a0148349_22471238.jpg


あと、今日は嬉しい出来事が。
投げてもらったディスクを下に落とさず口でキャッチできました。
初キャッチ!!おめでと。

もしかしてエイミーは自分をボーダーコリーっておもってるのかな?ってくらい
ループの真似をしています☆

エイミー、ディスクもがんばって、でも次回はベーシックⅠの試験もがんばろーね。
by merurun-t | 2010-09-20 23:04 | メル&エイミー☆