人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに・・・ついに・・・・

ついに、ついに結成しました☆

TEAM☆ミニキャバ!!

ミニキャバとは、5キロと小柄なキャバリアです。勝手にメルママがいっています☆
メルとエイミーが通っているコーナンの中百舌鳥しつけ教室には、
もう一匹ミニキャバ仲間が。

白に赤茶色の斑が入っているブレンハイムのメルに対して、
黒・白・赤茶の3色が入っているトライカラーのほたるちゃんです☆
歳もメルより数か月若く、ママ大好きっ子です!!
そして、おやつも だーーーいすき☆

そんなメル&ほたるコンビで結成したTEAM☆ミニキャバ!
なぜかというと、次回の大会で初のグループダンスに出場するためです♪
同じ教室で、しかもキャバリアで体型も似てダンスをしているって珍しくないですか?
いい経験になるなとおもって、ほたる家をお誘いしたところ快諾いただき
結成にいたりました♪
中百舌鳥教室からもついにグループダンスで出ちゃいます!

ただ、2回合同練習をしましたが、想像以上に難しくて 
あれあれ?思った以上にグループダンスって難しいかも・・・・と 痛感中です。
見てたら、できるかも☆っておもったメルママは甘かった(苦笑)

初歩段階のウィーブで歩くだけでも あわせれない。
現時点ではそんなレベルのTEAM☆ミニキャバです!
でもなんでも挑戦!!前に進むしかないぞっ☆

絶対、集中力がいるのでまずは日々の基礎トレーニングあるのみ!
今週音楽をきめて構成作りに入る予定です☆
ほたるママが今日は構成の勉強会に出席してくれてるので
一緒につくっていきたいと思います!

TEAM☆ミニキャバの今後はどうなるのか・・・
応援おねがいますm(^^)m

ついに・・・ついに・・・・_a0148349_23263477.jpg

by merurun-t | 2010-11-23 23:34 | メル&エイミー☆