人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年★冬休み満喫~出発編~

新年あけましておめでとうございます☆
本年もメル家を宜しくお願い致します。

2011年★冬休み満喫~出発編~_a0148349_17324995.jpg

みなさん、どのようなお正月をすごしましたか?
アップができなかったのは家族揃って冬休みを満喫していたためです(笑)
少しずつご紹介しまぁっす☆★
今回は船旅!!
2011年★冬休み満喫~出発編~_a0148349_16444333.jpg

行き先はパパの故郷ですよ。
メルママは船は苦手でしたが、パパの嬉しそうな横顔をみてると快適にすごせました。
部屋もこんな感じで、ベッドにソファにお風呂も部屋についてとくつろぎ空間でした☆:・。★
2011年★冬休み満喫~出発編~_a0148349_1648494.jpg

夕方に出港して翌朝には到着!
2011年★冬休み満喫~出発編~_a0148349_16502471.jpg

まずは鹿児島弁で『おつかれさま=おやっとさま』で歓迎です。
ただ、メルママは鹿児島弁が外国語にしか聞こえず・・・・笑
フェリーに車ものせているので、メル&エイミーも鹿児島の景色を満喫しながら移動です=333
2011年★冬休み満喫~出発編~_a0148349_16532793.jpg

2011年★冬休み満喫~出発編~_a0148349_16534880.jpg

到着した日はさすが南国!あたたかくダウンジャケットは不要♪
うーーーん。快適!!!と思ったはつかの間。
少しずつ嫌な予感が・・・・
2011年★冬休み満喫~出発編~_a0148349_16561175.jpg

ニュースでご覧になった方はこの写真で想像はつくかと思いますが、
一晩でこのうっすら積もった雪がどうなるのか?
まさか南国・鹿児島が・・・・
by merurun-t | 2011-01-04 17:00 | メル&エイミー☆