人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メル家GW特訓~メル編~

メルママはGW仕事もあり遠出はできず・・・
最近パパとエイミーのお散歩の帰りが遅いので
怪しい・・と思い事情を聞いても答えず。
違う時に聞いたらポロっといい練習場を発掘したのでママに秘密で練習してたそう。
ということで、さっそく家族全員でそこまで散歩&トレーニング☆
秋の競技会はソロかグループかどの枠で出場するか未定ですが
メルペアたくさんある課題の中の一つ。
集中力強化!特に会場が外になったら尚更です☆
「外は気持ちいいぞぉぉ~」って顔してる。
今日はやる気まんまんのメル☆
最近は足と腰も調子いいので少し安心です。
メル家GW特訓~メル編~_a0148349_2248620.jpg

外でトリックの復習☆
ターンバックの瞬間をパシャ♪
メル家GW特訓~メル編~_a0148349_22512540.jpg

次は遠隔だぁ~~
メル家GW特訓~メル編~_a0148349_22521117.jpg

遠隔でトリックの練習をいれたあとは、呼び込み☆
めっちゃテンション↑のメルです。
メル家GW特訓~メル編~_a0148349_22531198.jpg

近くでエイミーが妨害をしてる中よくがんばりました◎
メル家GW特訓~メル編~_a0148349_22594453.jpg

メルさん、秋までボチボチいこかっ☆☆
by merurun-t | 2011-05-05 23:16 | メル&エイミー☆