人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歩け歩け!!!メル家。

週末は家族でウォーキング&季節のお花を見にいきました。
ツツジはもう遅いし、バラの見ごろはまだちょっと早いし
ということで、今回は「かきつばた」にしました☆☆
行先は大泉緑地に決定!!!
いっぱい歩くぞぉ~
てか、暑さにエイミーすでに舌がベローーーン。
歩け歩け!!!メル家。_a0148349_2131953.jpg

でもエイミーはパパとヒールの練習もかねつつも
ルンルンに歩いています☆
歩け歩け!!!メル家。_a0148349_2134537.jpg

メルは途中遠隔の練習もとりいれつつ、マイペースにのほほんとお散歩!
木のチップを敷き詰めた散策路は足にも負担が少ないし安心です。
歩け歩け!!!メル家。_a0148349_214269.jpg

でも気づいたら枯葉だらけ・・・
やばい「敵に囲まれた」って勢いで戦ってました 笑
歩け歩け!!!メル家。_a0148349_2142787.jpg

小さな川を発見!!!
歩け歩け!!!メル家。_a0148349_2155965.jpg

嫌な予感がしたときは既に遅し。
「めっちゃ楽しいよ~って勢いで水遊びをし始めました」
そろそろエイミーの大好きな水遊びの時期だけど
ここではおしまい!と強制終了・・・・
歩け歩け!!!メル家。_a0148349_2162069.jpg

歩け歩け!!!メル家。_a0148349_2163483.jpg

さすがに かきつばた園では水遊びはせず、季節の花を満喫できました☆
歩け歩け!!!メル家。_a0148349_2164684.jpg

by merurun-t | 2011-05-18 21:27 | メル&エイミー☆