人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパの夢叶うとき!!!

今日はメルとエイミーのレッスンでした。
教室に行くと、あれれ?黒ラブちゃんがいます。
そうです、ドッグダンスのデモでお馴染みのかんなちゃんです!
パパの夢叶うとき!!!_a0148349_0443852.jpg

しばらく先生のおうちで滞在しています☆☆☆
レッスン終了後少しかんなちゃんとダンスのトリックをしてみました。
大型犬とのダンスってこんな感じかぁ。
エイミーもこれくらい確実になってほしいなって夢が膨らんだメルママでした。
そういえば、メルパパがおかしなことを言ってました。
「あぁ、あとゴールデン1匹とラブとフラットが家にいたら最高だな!」
もちろん無視ですが、今日突然パパの夢が現実になりました☆
じゃーーーん、夢の共演☆☆
パパの夢叶うとき!!!_a0148349_0485731.jpg

パパの夢叶うとき!!!_a0148349_0492870.jpg

フラットコーテッドレトリバーのアトムくん。
ラブラドールレトリバーのかんなちゃん。
ゴールデンレトリバーのエイミー。
パパは帰りの車で満足気でした!!!
トリックしてたけど、かんなちゃんはやっぱり賢かった??とか質問攻め。
なんなら、かんなちゃんとアトムしばらく預かったら?って言いそうだったけど、
ほんまや、そうしよかな。っていうなと思ったので黙っときました(笑)
パパの夢叶うとき!!!_a0148349_0562557.jpg

来週はレトリバーズ+ニナ+メルで集合写真とるぞっ!
というかこのメンバーはシャッターチャンスをくれるのかな☆
パパ、レトリバーズ生活の夢、この写真で我慢してください♪
by merurun-t | 2011-06-26 01:05 | メル&エイミー☆