人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姉妹で仲良く。

メルとエイミーが一緒に暮らし始めて1年と少しが経ちました・・・
嫉妬心がつよいエイミーにうまく譲るメル☆
ジャレあうときはメルの体高にあわせて力もメルにあわせるエイミー☆
いたずらをするときは協力をしあって・・・
やっぱり垂れ耳だからメルもエイミーも耳をカキカキ 笑
体格差はあるけど実はすごく仲良しで似ています! 
エイミーをむかえるとき、体格差があるけど大丈夫かすごく不安でしたが
この姿をみてると、安心できます☆
犬種が違っても姉妹なんですね☆☆
このあとエイミーもお姉ちゃんのメルに寄り添ってスヤスヤ夢の中にいきました!
姉妹で仲良く。_a0148349_2375458.jpg

by merurun-t | 2011-07-15 23:12 | メル&エイミー☆