人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにきたぁぁ。ドッグダンス競技会

1カ月順延になったドッグダンス競技会ですが秋晴れの中昨日行われました。
1カ月。この過ごし方がとても難しく メルは覚えすぎてきたのでほぼ練習もせず・・・
トータルしても、足が優先だったので半年間練習も工夫して練習時間も長くなく。
そんな中でむかえた競技会当日!
メル家の応援団リーダーはやっぱり・・・
ついにきたぁぁ。ドッグダンス競技会_a0148349_21455763.jpg

「おねえちゃん、がんばってねぇ」
100%完璧なダンス。したかったけど、
メルママのバウムクーヘンの持ち方がわるく集中がそれたり、
うまく集中させきれなかたり。反省だらけ・・・
過去ソロを4回・グループ1回でましたが 100%完璧なダンスはないので
いつかいつか、そんな日を迎えたいな☆☆
みんなどんな練習したりどんな風にすごしてるのかなって気になります。
でも、今回メルは練習では苦手な部分のコマンドをしっかり聞いてくれて
めっちゃがんばってくれました。

メルのダンス写真はないのでお友達のダンスをアップします。
トイプードルのノアールくん☆
いつもかわいい衣装で登場。今回も衣装もばっちり!
直前の脱臼を乗り越えてたのしいダンスでした。
お互い今後とも足は気を付けようね!
ついにきたぁぁ。ドッグダンス競技会_a0148349_21485655.jpg

続いてバーニーズマウンテンの弁慶くん。
この写真の部分からもまだバックして、どこまで遠隔になるのってびっくりしました。
賞もゲットして弁慶ママおめでと☆
メルパパも弁慶ママよかったねって喜んでました♪
ついにきたぁぁ。ドッグダンス競技会_a0148349_21491444.jpg

ついにきたぁぁ。ドッグダンス競技会_a0148349_21492928.jpg

こちらはTEAMミニキャバでおなじみのほたるちゃん。
テンションMAXのしっぽフリフリのダンスがかわいかった☆
同じキャバリアでも微妙に違うほたるちゃんらしさが大好きです!
来週からまた一緒のレッスンがんばりましょ♪
ついにきたぁぁ。ドッグダンス競技会_a0148349_21494562.jpg

ついにきたぁぁ。ドッグダンス競技会_a0148349_21495854.jpg

最後はいつも指導してもらってる先生のデモンストレーション!
さすが別格でした☆
来月のジャパンドッグフェスティバルも楽しみです!
ついにきたぁぁ。ドッグダンス競技会_a0148349_21501319.jpg

ついにきたぁぁ。ドッグダンス競技会_a0148349_21502812.jpg

ついにきたぁぁ。ドッグダンス競技会_a0148349_21504142.jpg

他のお友達はメルの競技前後だったりで写真がありません。ごめんね・・・

→競技終了後のオフ写真へ続く
by merurun-t | 2011-11-27 22:40 | メル&エイミー☆