人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンコとイブイブPARTY☆

クリスマスのイブイブ☆
ドッグダンスのお友達とクリスマスPARTY☆☆
ワンコとイブイブPARTY☆_a0148349_1423621.jpg

醤油樽の中で焼き肉です!
ワンコ連れOKの樽でPARTY開始!
メンバーはボーダーコリーのニナちゃん☆
今年は「世界まる見え!特捜部」で大物との共演をはたし
最近でも「せやねん」にも出演したり大忙しでした。
TEAMミニキャバのほたるちゃん☆
先日の秋の大会でもTEAMミニキャバの再結成は??と質問されるくらいメルと息がぴったり。
ベーシックトレーニングに燃え始めたほたるちゃんの妹のこうめちゃん☆
看板犬のフレンチブルちゃんダイアン店長とのショットでクリスマス感たっぷりのノアール君☆
ワンコとイブイブPARTY☆_a0148349_14223559.jpg

思いっきり美味しいご飯をいただいた後は、みんなで遊んだり定番の記念撮影♪
ワンコとイブイブPARTY☆_a0148349_14353926.jpg

そして、またスイーツタイムが始まり、楽しいひと時をすごしました!
ワンコたちはまったりモード☆☆
ワンコとイブイブPARTY☆_a0148349_14432499.jpg

気づいたら外が暗くなってきてる・・・
まったりとしたくつろげる空間で人もワンコも大満喫の一日でした。
特にエイミーは大好きな先生となが~く過ごせて幸せぇ!な時間だっただろうな。
ワンコとイブイブPARTY☆_a0148349_14425476.jpg

by merurun-t | 2011-12-26 14:15 | メル&エイミー☆