人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012年 春のドッグダンス競技会(お友達&先生編)

次は友達の紹介です!

まずは同じ教室の柴犬のぽんちゃん☆
初出場、5位おめでとう。すごすぎる・・・・
2012年 春のドッグダンス競技会(お友達&先生編)_a0148349_2364094.jpg

こちらは同じ教室に通ってる柴犬の小次郎ちゃん★
小次郎ちゃんワールドに浸りました。
2012年 春のドッグダンス競技会(お友達&先生編)_a0148349_2371997.jpg

こちらも同じ教室に通ってるラブラドールのRARAちゃん☆
お姉ちゃんの動きがカッコいいしRARAちゃんの落ち着きよかったです。
2012年 春のドッグダンス競技会(お友達&先生編)_a0148349_2382434.jpg

緊張友達のボーダーコリーのセラちゃん★
緊張しない方法みつけたら教えてください。
セラちゃん、相変わらず素敵なダンスでした。
2012年 春のドッグダンス競技会(お友達&先生編)_a0148349_23926100.jpg

ここからは先生たちです!
こちらはシニアクラスのボルド君とフィーユちゃん☆
エイミーの最終目標です!!!
2012年 春のドッグダンス競技会(お友達&先生編)_a0148349_23122727.jpg

そして、今回もどうなってるの?ってくらいの域に達してた
マイル&アジルペア。
2012年 春のドッグダンス競技会(お友達&先生編)_a0148349_2314596.jpg

最後は、私たちの先生&ニナちゃん☆
メル、どうせステッキを使うならこうでなくっちゃってくらいのお手本でした。
さすが☆
2012年 春のドッグダンス競技会(お友達&先生編)_a0148349_23154872.jpg

2012年 春のドッグダンス競技会(お友達&先生編)_a0148349_23155771.jpg

2012年 春のドッグダンス競技会(お友達&先生編)_a0148349_23161391.jpg

他にもたくさん素敵なダンスがありましたが、色々考えながら見てたら
気づいたらカメラ撮影し損ねてました・・・申し訳ありません(涙)

本当に競技会、毎回勉強になりますし、いい刺激になります。
しかし、ビギナークラスは毎回レベルがあがってる気がします。
今秋、ついにあのエイミーとメルママペアでビギナークラス、デビュー予定ですが
今回を見てかなり不安モード。
若葉マークなりに半年間がんばるしかないなっ!!!

秋も皆さんの素敵なダンス楽しみにしています。
by merurun-t | 2012-04-30 23:43 | メル&エイミー☆