人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泣きっ面に蜂

気づけばもう7月。
今年も半分が終わったなぁ・・・・
メルママは夏が嫌いだけど夏大好きなのはというより
水遊びが好きなエイミーの季節がやってきました。

でも最近のエイミーは泣きっ面に蜂状態。
お目目が治ったと思ったら次はアレルギー?
食事とかなら全体にでるけど、皮膚の異常は背骨のラインだけ。
診断によるとおそらくノミアレルギーの可能性が高いようです。
やっと皮膚の状態もよくなり、カイカイもおさまってきて一安心です。

今日は2歳の股関節チェックに整形外科の専門医の先生にみていただきました。
1歳の時はFairとのことでしたが、
今日は股関節にゆるみがあることは間違いないとのこと。
レントゲンと触診ではレベルは真ん中くらいです。
繁殖にはむきませんがドッグスポーツは充分たのしめ
先天的な問題はみられないとのことで一安心です☆

「なんか最近ツイてなかったけど
これから夏を楽しまなくちゃ♪」


泣きっ面に蜂_a0148349_21394381.jpg

by merurun-t | 2012-07-07 21:48 | メル&エイミー☆