人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑顔の行方

季節はもう秋。
笑顔の行方_a0148349_21375117.jpg

気づけばドッグダンス競技会まで残り1か月半。
少し焦り始めたメルママです。
当初の予定では早々にどちらかを完成させる。でしたが・・・・
やはり予定とおりにはいきません(笑)

メルについては、メルママのほうが音楽のタイミングと
構成がまだ覚えきれずという状況で、
メルからは「しっかりしろよ!」と冷たい目線をうけ
室内ではトリックの成功率もあがってきましたが、外になると距離感がつかめず苦戦中。

エイミーについては、集中する日とフワフワの日とムラが大きいのが課題。
エイミーの「だって怖いんだもん。」「フワフワしたい気分だもん。」という雰囲気からの
脱出法がまだイマイチつかめず。
また得意なトリックがメルと全然違うので、
普段ダンスでしないトリックをエイミーの構成に多く入れてしまい。
人の動き方やコマンドのタイミングがわからずこちらも
ぎこちないメルママが足を引っ張り中。

よくよく考えると、うーーーん。
予定通りいかない原因は私???(笑)
おそらくこのままでは競技会当日の笑顔確率いつものとおり0%

「おねえちゃん、
秋になって練習しやすくなってね。」

笑顔の行方_a0148349_2137275.jpg

「そんなことより、
あの人こそ笑顔の練習しなさいよ!」

笑顔の行方_a0148349_21371977.jpg

2ワンズとの練習、大変だけどがんばるぞ!!!
そして笑顔の練習・・・・これはしても無駄だな(笑)

by merurun-t | 2012-09-17 21:44 | メル&エイミー☆