人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姉妹愛?!

最近は体を少し休めるためのんびりモードのメルさん。
でも妹エイミーの練習中はいつも総監督のポジションにいます!
さすが姉妹愛★:・。☆
「ほんとエイミーは、私がお手本をみせないとできない子なんだから」
いつも真剣なまなざしで妹をチェックしてくれます。
トリックを教え始めたころ、メルは何度もエイミーにお手本をみせてくれました。
エイミーの構成をつくるときもアイデアがでるたびに
メルが都度うごいてくれるので、なんとか完成することができました。
姉の優しさ!日々感謝です。

ただ・・・・・ここ最近は。
『あれ・・・?』
『あれれれれれ・・・・・??』
姉妹愛?!_a0148349_2225681.jpg

「なによ、そのコマンドたち」
「わたし、そんなの知らないわよ」
ご立腹ぎみのメルさんです。
「プイッ!」
姉妹愛?!_a0148349_2225362.jpg

「お姉ちゃん、私がんばるから見ておいてね。」
「昨日よりできるようになったでしょ!」
姉妹愛?!_a0148349_22262259.jpg

姉の熱心なまなざしを前にして、毎日努力を怠らない健気な妹エイミーです。

ただ、妹は事実を知らない・・・・
メルがいつも真剣に妹のレッスンをみている本当の理由
それは・・・・
妹へのレッスンのご褒美を奪う隙をひたすら待っている姉の本性が潜んでることを(笑)
「それが何か???」
姉妹愛?!_a0148349_22264312.jpg

by merurun-t | 2012-11-27 23:33 | メル&エイミー☆