人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次へのステップ

秋のドッグダンス競技会から1か月と少し過ぎ、すべてが揃いました。
次へのステップ_a0148349_2258316.jpg

まずは、メルとエイミーのジャッジペーパー
審査員の方のそれぞれの項目の評価や評論が記載されています。
メルとエイミー、それぞれよかったところ・次回の課題がみつかりました。
ありがとうございます☆:・。★
ただメルとエイミーのジャッジペーパーで唯一評価が同じだったところ・・・・
感のいいかたはもうお気づき??
そう、演技者(メルママ)の表情と姿勢です。
これだけは、成長がなかったですね(涙)やっぱり、私笑えないんですけど・・・
『ルンルンのワンズ達と笑えない人のペア』
これを一つのキャラクターとして邁進していくしかないなっ(笑)

そしてエイちゃんの賞状。
メルに引き続き大事な大事な我が家の宝物です。

最後はDVD。さっそく鑑賞しているのはこの方・・・・
「なんか、似てるな・・・・」
「やっぱり似てるな・・・・」
「エイちゃんと同じバンダナだ・・・」

次へのステップ_a0148349_238594.jpg

「この子、もしかしてエイちゃん?」
次へのステップ_a0148349_2382347.jpg

その横でメルは・・・・
今週からやっと初レッスンをはじめました。
さすがに、お疲れの様子です。
メル家2匹は新トリックに奮闘中
メルママはメルとエイミーの曲探しに奮闘中
いいイメージが見つかりますように!次にむけて一歩踏み出してみよう。
次へのステップ_a0148349_238521.jpg

by merurun-t | 2012-12-16 23:21 | メル&エイミー☆