人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エイミーからの手紙

エイちゃんです。

私には大好きなものがたくさーーんあるけど、
見るだけで我慢できないくらい好きなものがあるんだよ。
ディスクっていうんだけどみんな知ってる?

エイちゃんが初めてディスクをみたのは初めてのお散歩の日なんだ。
丸い円盤が飛び交っててびっくりしたな。
外にはあんなのがいっぱい飛んでるのかなって思ったよ。
エイミーからの手紙_a0148349_23174844.jpg

まだエイちゃんが生まれてないとき、お姉ちゃんはダンスのトレーニング中
よく脱走してある家族のとこにいってたんだって。
そこのおうちにはディスクが上手なループっていうお兄ちゃんがいたんだ。
お兄ちゃんは数々の大会でチャンピオンになってほんとすごかったんだよ。
エイミーからの手紙_a0148349_23215246.jpg

エイちゃんは気になって気になって、会うたびにお兄ちゃんを追い掛け回したんだ。
お兄ちゃんの大会にもついていって遊んでたよね。
エイミーからの手紙_a0148349_23222652.jpg

エイミーからの手紙_a0148349_23225196.jpg

パパはディスクの投げ方をおしえてもらったり、
エイちゃんもいつかお兄ちゃんみたいになれたらなっておもったよ。
エイミーからの手紙_a0148349_23232327.jpg

でも、いっつも落としてばっかりで、うまくとれないんだ。
ディスクをとるより、ディスクをホリホリする時間が長いんだ。

このお正月、急にディスクがキャッチできるようになったんだよ。
キャッチの仕方がお兄ちゃんそっくりだって。
だって、こうやってキャッチするんだよっておしえてくれてたもんね。
今度あったとき、エイちゃんもとれるんだぞぉって
見てもらおうとおもったんだけど・・・
急に会えなくなっちゃったんだってママから聞いたの。
せっかく、お兄ちゃんそっくりにとれるようになったのになぁ。
でも、お兄ちゃんのおかげで好きなものが一つふえたよ。
ありがとう☆:・。★
エイミーからの手紙_a0148349_2339117.jpg

お兄ちゃん、私は上手にとれてますか?
エイミーからの手紙_a0148349_23412411.jpg

一昨日、メルとエイミーの大切なお友達が虹の橋を渡しました。
素敵な出会いがあればあるほど、別れの時がつらいものです。
その別れが突然であればなおさら。
ループはたくさんの愛に包まれて日々を過ごしていました。
ループ、わたしたちもいつかいきます。
その時はまたみんなでディスクしようね。
by merurun-t | 2013-01-24 07:36 | メル&エイミー☆