人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の残念賞

明日雪がつもるって予報だったメル地方。
寒がりのメルはついてこないだろうけど、早起きしてエイミーと何して遊ぼうと浮かれてたのに
天気予報みたら雨・・・
浮かれ損なメルママです☆:・。★

さて、エイミーは今日も特等席でまったり中。
メルパパの上着がINされてるのは、気になるけど・・・・気にせず。
うーーーん、やっぱり気になる。
年が離れてるメル家
おやじっぽい色の服は結婚と同時に若者色に変更してやったぜ!
INはやめて~と懇願し、でもINのほうが落ち着くらしい。
だから家の中だけは好みを容認していますということでお許しを(笑)
でも、エイミーのこの幸せそうな顔
どんな夢をみてるんだろ。
本日の残念賞_a0148349_2324884.jpg


フライボールはというと・・・・
今週もまだしっかりタッチができないエイミー
少しずつ進歩はしてますが、やっぱりタッチ板を前にアタフタ躊躇。
今週は先生のアイデアでフセしてタッチしたら深くタッチできるということでさっそく実践。
おかげでしっかりタッチはできてきたけど
オビディエンスでフセをさせたら、フセのあと、地面を必死にタッチしています・・・
まさか・・・・
再度、「フセ」とコマンドをだしたところ、
「だからやってるってば!」と、フセのあともっと地面をタッチしています。
可愛いんだけど、残念賞なエイミーです。
家でもタッチ板っぽいのを段ボールでつくって、
ファル家におしえてもらった工夫をして練習中!
本日の残念賞_a0148349_23365194.jpg

やる気だけはあります☆
いつかこのやる気が実を結びますように!
by merurun-t | 2013-02-05 23:46 | メル&エイミー☆