人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お泊り発覚!

最近、疲れがとれず目の奥やら頭痛やら肩こりやら・・・・
仕事の忙しさにかまけて自分メンテナンスしてなかったなと反省
お風呂に入ってリンパマッサージしたり、寝る前にゆっくりハーブティーを飲んだり
ただリンパマッサージしたら痛いのなんの(涙)
体はいつまでも無敵の20代ってことはないなと痛感しているメルママです。

さて、海外以外はいつも旅行は一緒のメル家ですが
今回メルとエイミーはいつもトレーニングしている
ドッグジムShake!さんにお泊り

運よくうっすら雪も積もったようでトレーナーさんのパートナー犬たちとハッスルしています。
お泊り発覚!_a0148349_18444461.jpg


トレーナーさんやお友達からの話によると・・・・

メルはあの性格。
看板犬に間違えられるくらい馴染んでいたようで、
いろんな方におやつをねだり、もう天国状態です。
ルンルンだったよぉ~と安心☆:・。★
さすが、環境がかわってもヘッチャラ!
わたしはわたし。のメル こんな性格に感謝♪
お泊り発覚!_a0148349_18451180.jpg


ただ・・・

エイミーについてはトレーナーさんによりいろんな環境になれさせるため
配慮していただきましたが
「怖いよぉ~」の連続。
ドッグランでも、はじめましてぇ~のワンコに絡むというレベルCのことなんてせず
お友達にだけ心をゆるし、
それでも途中で
 「あっ今日はパパとママがいないんだぁ」
と我に返りゲージに入ろうとしちゃったり。
もちろん自分だけで行動するというレベルDなんてことはなく、
メルがいればそのあとをトコトコとくっついていくという始末。。。。
この数日で小さなお姉ちゃんが頼もしく感じたかな?
お泊り発覚!_a0148349_18453343.jpg

メルママとしては一緒に連れていけないとき、こういう風に信頼できるトレーナーさんがいて
たくさんのお友達が訪れる寂しくない環境に預けることができるのは心強いです。
今年はまだまだお世話になるので、ルンルンのメルとそれを追いかけてるエイミーがいたら
みんさん遊んであげてください★
お泊り発覚!_a0148349_18465876.jpg

さて・・・・
メルパパとメルママはどこにいったのか?

※今回の写真はドッグジムShake!さんのブログおよびお友達からのものを
アップさせていただきました。
by merurun-t | 2013-02-11 20:50 | メル&エイミー☆