人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の国へおでかけ

一気に春めいてきてうれしい反面、やっぱり目がかゆい。
これが噂による花粉症?
日本から遠い国のイギリスでは只今Crufts展がはじまってます。
今年は長期休暇がとれるのですが3月は無理だ・・・・
仕事さえなければイギリスへ、いつかいつか行ってみたい。
さて、Crufts展にはブログ友達であるのB&Jさんとオーティスくんが出場します!
ほんとかわいいフラットの男の子ちゃん!がんばれOちゃん☆:・。★
Cruftsの女神様にも好みがあっても、
かわいいOちゃん!メロメロにしてあげてね。

我が家はまだ1人2頭生活がつづいていますが、メルも元気に動くようになり
家の中で迷惑な大運動会のはじまりはじまり♪
メルママの隙をみて「メル狩り」に燃えるエイミー
怖がり&優等生ぶってるけど、たまーに見ちゃうんです。
エイミーのとんでもない顔を!

ただ、相手はメル、
大激走してくるエイミーをホイッかわし、エイミーはそのまま壁に顔を激突!
「妹よ、つめが甘いぞ!!」
何事もなかったように逆にルンルンとエイミーを誘うメルでした。
結局いつもエイミーはメルの思うつぼ・・・

さて、そんなメルとエイミーですが寝ているときも性格がでます。
メルは白目をむきながら半目で熟睡。
あんなに小さな体ですがイビキはうるさく、たまに起こしてしまうくらいZzz
タレント犬のかわいい寝顔からは程遠いこの顔(笑)
白目全開の彼女。
夢の国へおでかけ_a0148349_22274253.jpg

エイミーは優しい寝顔
ただ、自分のそばには・・・・
必ず大切なものを置いて寝ます。
たいていはお気に入りのぬいぐるみが添い寝ターゲット!
でもこの日はボールを部屋の隅から宝物をみつけ、このとおり。
やっぱりこれが一番でしょ。
側近のぬいぐるみは見捨てられちゃいましたが
好きなものへのこだわりはゆるぎない強さ!
あなたの気持ちもこれくらい強くなってくれればと願うメルママです。
夢の国へおでかけ_a0148349_2228823.jpg

by merurun-t | 2013-03-09 20:58 | メル&エイミー☆