人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寂しくて・・・・

メルパパが出発して1か月が経ちました。
寂しいけど、少しずつ慣れてきたメルママ
出発直後から変化をまったく気にもしてないメル。

ただ・・・・
これはメルパパが出発して間もない頃・・・
メルパパがいなくなってから本当に寂しい日々をすごしてるエイミー
パパのことが恋しくて、恋しくて、恋しくて。
パパが来ていた衣類をどこからかひっぱりだしてきて、スリスリ
寂しくて・・・・_a0148349_21405633.jpg

ちょっと休憩
でも、パパのものから離れない・・・・
寂しくて・・・・_a0148349_21411559.jpg

またスリスリ。
最終的にこんな体勢でほっこりおちついたエイミー
寂しくて・・・・_a0148349_21421273.jpg

トレーニング中スーツの人が目に入ると、止まって目でおっているエイミー
集中できてないのはダメだけど
パパが会社帰りたまに迎えにきてくれてたから、
パパ☆って期待しながら確認してるんだろうな。
寂しがり屋の彼女に慣れる日はくるのかな?

ドッグダンス競技会&ダンス発表会をメルパパに見せれなかったことは残念・・・
メルパパに会いに行くとき動画をもっていってエイちゃんの頑張りをみてもらうからね☆
エイちゃんいい子にしてるから、
早くパパに会いたいなぁ
寂しくて・・・・_a0148349_22282115.jpg

by merurun-t | 2013-05-09 07:33 | メル&エイミー☆