人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青春の思い出

メルママの学生時代、はじめて登場したプリクラの初期バージョンのようなこの感じ!
これ、実はメルのリハビリに通っている病院の診察券とカルテに貼っていただく
顔写真シール☆
残りは全ていただけます。
懐かしいこの初期のプリクラ調!
今のプリクラは発達しすぎてよくわからないし、もう撮ることもないけど
この時はプリクラ帳なんかも作って、学校帰りや遊びに行ったら
よく撮ったなぁって思い出しました!
メルもエイミーもすごくいい笑顔☆って写真にとったら暗くて見えにくいっ!

お陰様でメルはリハビリをはじめて足の調子がすこぶるいいです。
ということは、メルの定番行動おやつの盗み食いが再開!
みなさま、メルが近くにいるときはカバンは要注意
目をクリクリしたおやつ専門のスリが多発いたします。
ただ、このスリさん
たまに気づけば人様のカバンの中にすっぽり入って、ほっこりしていることが(笑)
完全犯罪から程遠い性格です。
青春の思い出_a0148349_20163075.jpg

by merurun-t | 2013-06-04 00:27 | メル&エイミー☆