人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まんまるお目目ちゃんの枕の選び方

朝5時からメルがエイミーを誘い運動会がはじまる。
姉妹仲がいいのはよいこと。
でも時間早くない???
おまけに気持ちよく寝ている寝室にまで乱入しはじめる。
メルママが怒るもんだから、これで許してとエイミーは貢ぐちゃん。
まず寝ているメルママの掌の上にお気に入りのぬいぐるみを置いてみて・・・
その次はメルのフードトレイを置かれていく。
迷惑です。
阻止するために大の字でねてみた。
勘違いはなはだしく、なぜか布団に乱入
そして腕枕でねはじめたエイミー。
もう起きよう!

メル最近足・首・腰の調子が悪く・・・・
ゆっくりしてほしい。
マッサージして、ホットタオルして少しでも痛みやわらぐかな?と
心配する親の心子知らずとはこういうこと
動きたくて仕方がない彼女。止まると死んじゃうよぉというくらいずっと動いています。
お散歩も今少なめ・・・ダンスの練習も休憩
だからエイミーを誘って運動解消???
もうやめてください。

たまにゆっくりするときもあるけど、
まんまるお目目ちゃんの枕の選び方_a0148349_21114062.jpg

まんまるお目目ちゃんの枕の選び方_a0148349_21121129.jpg

まんまるお目目ちゃんの枕の選び方_a0148349_21124312.jpg

まんまるお目目ちゃんの枕の選び方_a0148349_21131792.jpg

まんまるお目目ちゃんの枕の選び方_a0148349_2113334.jpg

まんまるお目目ちゃん、枕はかためがお好き?
しかし枕の単価高いよね~セレブよね~
メルの痛みが軽くなりますように♪
by merurun-t | 2013-08-18 09:00 | メル&エイミー☆