人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディスクのペア結成

エイミーの大好きなもの
ディスク!!!

ダンスもボールも好きだけどディスクも大好き
ディスクを見たら好きすぎてウハウハモード全開!!

エイミーが我が家に来た時から実はディスクをみる機会は多く、
お友達のループくんの大会についていってみたり
ディスクのペア結成_a0148349_2134168.jpg

ディスクのペア結成_a0148349_2143569.jpg

ディスクのペア結成_a0148349_2152250.jpg

いつもループに伴走しながらスピードに磨きをかけ
キャッチの仕方を見て学んだ彼女
だからキャッチの仕方はループそっくり
ディスクのペア結成_a0148349_216249.jpg

本当はメルパパはエイミーとディスクがしたかった。
ちゃんと体ができたら練習して大会にでるんだぁって楽しみにしていたのに
その夢は儚く散りベトナムからメルパパが思いを託したのはループパパ☆
ディスクのペア結成_a0148349_2162441.jpg

キャッチがあまかったり、ディスクの手元がきっちりできなかったり課題は盛りだくさん
ループパパもゴールデンはディスクの高さはこれくらいのほうがとりやすい等
工夫をしてくれています。
さてさて、ループパパの腕前にエイミーはこたえることができるのか。
さぁ、涼しくなってきたし たくさん楽しまなくっちゃ!
ディスク初心者のエイちゃん、技術なんて全然ないけど気合だけは一人前!
技術は虹の橋をわたってループがエイミーに色々おしえてにきてくれるはずだよね☆:・。★
ディスクのペア結成_a0148349_21113350.jpg

ディスクのペア結成_a0148349_21114419.jpg

ディスクのペア結成_a0148349_21115996.jpg

ディスクのペア結成_a0148349_21121386.jpg

by merurun-t | 2013-09-28 21:48 | メル&エイミー☆