人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア☆メル家の日記   meruflower☆FLOWER紹介


by merurun-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フライボールのチーム練習してみました

連日布団から出たくない日が続く。
アラームがなって一瞬は目が覚めるもののあと1分
10秒くらいまで数えるけどそのあと記憶がなく気づけば10分以上寝る。
これが冬でしょ!

1年前からはじめたフライボール
3月の競技会を目指しShakeからは2チーム出場します。
1チームは チームボーダーコリー 名前のとおり皆ボーダーコリー
平日練習しているチームです☆
さすがボーダーコリー軍団 早い早い早い!

もう1チームは 大型犬から小型犬まで
ただ気づけばこの2チームとも皆ダンサー犬です。

エイミーが属するチームはこのメンバー

ガラスのハート、でもボールを見れば豹変 気合だけは一人前のエイミー
フライボールのチーム練習してみました_a0148349_18304536.jpg

エイミーが恐れる兄貴分 スピードはチームピカイチのロイステくん
フライボールのチーム練習してみました_a0148349_1831234.jpg

女子なのにマッチョ 見るなら見なさいこの肉体美 エランちゃん
フライボールのチーム練習してみました_a0148349_18312217.jpg

チームミニキャバ代表 フラボになると俄然燃える吠える 不屈の闘志 こうめどん
フライボールのチーム練習してみました_a0148349_18315137.jpg


トップスピードはボーダーコリーにはどう頑張っても勝てない
強化すべきはこれでしょ!
動画をみて工夫して練習でポイントをつかんだこうめどんと
フライボールのチーム練習してみました_a0148349_18322444.jpg

迷宮入りのエイミー
フライボールのチーム練習してみました_a0148349_18324577.jpg

ただフラボの時はいつもこの笑顔★
フライボールのチーム練習してみました_a0148349_18341264.jpg

残り1か月 気合だ気合だ気合だと気合頼みのメルママ
フライボールのチーム練習してみました_a0148349_18343491.jpg

フライボールのチーム練習してみました_a0148349_18345372.jpg

フライボールのチーム練習してみました_a0148349_18351293.jpg

妹が足をひっぱりませんように!
でもボックスからバウムクーヘン飛んできたらあたしが一番早く走れるのだぁ~と思ってるこの方
ただ、食べ終わるまで戻ってこないので戦力外通告
がんばれ応援団長!!
フライボールのチーム練習してみました_a0148349_18352420.jpg

by merurun-t | 2014-02-01 12:17 | メル&エイミー☆